2004年03月17日

カミングアウト・ミーティング

第2回カミングアウト・ミーティング(東京)の開催日時が3月27日(土)午後6時からに決まりました。本当はその日、僕は別の酒宴に出席予定でしたが、返信をくれたほぼ全員が27日希望とのこと。今回は前回より多くの人に集まってほしいので、皆さんの都合を優先しました。参加を希望される方、メールでご連絡ください。詳しい場所と時間を連絡します。まだ会員でない方も、これを機に入会して頂ければ結構です。e-mail:club@team4u.jp

Posted by 小林信也 at 09:30 | Comments (0)

2004年03月12日

カミングアウト・ミーティング

第2回のカミングアウト・ミーティングを3月末に予定しています。前回、参加者の皆さんと約束したとおり「お花見」をしましょう。今年は開花が早いそうなので、3月末でも遅いくらいかもしれませんが、下記の日程のうち、どの日が良いか、皆さんのご都合をお知らせ下さい。
3月24日(水)、25日(木)、27日(土)、28日(日)、29(月)
平日は午後7時から、週末は午後6時からを予定。前半『スタイリング向上委員会』、後半『お花見(懇親会)』。場所は、前回と同じ(お花見への移動が便利な)吉祥寺を予定しています。
関西地区でのカミングアウト・ミーティングは、4月に開催したいと考えています。もう少しお待ち下さい。

Posted by 小林信也 at 09:27 | Comments (0)