2004年01月07日

第6回 カミングアウト・ミーティングのお知らせ

 1月中にできたらいいなあ、と考えていた『カミングアウト・ミーティング』を、1月31日(土)に開催することにしました。BBSで平日か土曜がどちらが良いか、問いかけたら何名かメールを頂き、ほぼ全員が土曜日希望との回答だったので、この日を選びました。関東以外の方には申し訳ありませんが、まずは東京都内で開催します。これを機に、次は大阪をはじめ各地でも開催できればと考えています。

 会の内容は、まだ大まかなアイディアですが、次のようなメニューを考えています。
  前半は『スタイリング向上委員会』。スヴェンソンの技術者の方をゲストでお願い しました。日頃、聞けずに困っている、悩んでいる、スタイリングに関する質疑応答、実技指導をはじめ、普段の手入れに関する助言、体験談の交換などを行います。
 後半は『懇親会』。お酒を飲みながら和やかに交流し、カツラに関する率直な情報交換できればと考えています。会費は5000円程度の予算で会場を手配する予定です。
  場所は、参加人数にもよるので直前に決定し、公表せず、直接皆さんに お知らせします。 カミングアウト・ミーティングへの出欠、どうぞ早めにご連絡下さい。締め切りは1月25日とさせて頂きます。会の内容ほか、何かご質問、ご提案がありましたら、何なりとお寄せ下さい。 なお、会の模様、会で得た体験談等について、小林信也ホームページおよび小林信也の著作物などで執筆する可能性があること、予めご了解ください。もちろん掲載する場合は、実名で良いとご本人から申し出があった場合を除き、匿名で紹介します。 奮ってご参加ください。

Posted by 小林信也 at 14:04 | Comments (0)